バナナなティラミス | クードゥバレーヌさんのブログ

クードゥバレーヌさんのブログ

高知市はりまや町2丁目の青い扉のレストラン♪
今年24年目を迎えた小さなお店です。

当店のメニューや自家菜園の野菜などを紹介しています。
ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りください♪

今週のデザートは

バナナばなななティラミスバナナ

image

ガクさんの大好きなバナナをキャラメリゼして

ティラミスに入れ込みました

ばなななティラミスでございますバナナ

 

 

そして・・・

今日の日替わりランチ

鉄板焼き 豚ロース肉のソテー

バルサミコの香り

 

週替わりランチ

土佐沖どれ アジのムニエル

レモンクリームソース

image

 

週替わりパスタランチ

ぷりっと真ダコのパスタ

ペペロンチーノ仕立て

image

でございます

 

皆さま

今日もまた

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませピンクハートピンクハート

 

そして・・・

今日がまた

た~くさんの

HAPPYがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして・・・

ディナータイムには

いつもおまかせのコース料理をご用意しております!!

コース料理のほかにも気づき

IMG_1731.JPG

いくつか単品メニューもございます!!

image

夜もまた気づき

IMG_4022.jpg

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

IMG_4059.jpg

食空間クードゥバレーヌ

088-885-9119

IMG_0618.JPG

そして・・・

今日がまた

と~っても素敵な

火曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

そして・・・

昨日の休憩時間は

みっちゃんとユウキと一緒に

アジサイ散策へ

image

加茂川親水公園へ

image

ちょうど好い風が吹いていて

image

こいのぼりも美しく並んで泳いでる

image

水路添いに咲くアジサイは満開で

image

あまりに長すぎるので

image

途中で引き返してみたり

image

素敵なアジサイ散策なひと時

image

そして・・・

image

次っ気づき

image

近くに 

城山公園があるよ BY.みっちゃん

image

せっかくなので 行ってみましたら

image

なかなかの急登な坂道びっくりあせるびっくりあせるびっくりあせる

image

こちらは 時間の都合もありまして

image

私 急いでぐるっと散策しましてあせるあせるあせる

なかなか広い城山公園は

image

アジサイが満開でございましたあじさいあじさいあじさい

image

そして・・・

帰り道のお買い物も楽しい

アジサイ散策なひと時でございますあじさいあじさいあじさい

 

そして・・・

今日が

好い日になりますようにクローバークローバークローバー

 

そして・・・

今朝は

image

近所のあじさい散策へ

image

六条八幡宮のあじさいも満開でございます

image

トトロがおりますと

image

ついっ笑い笑い

image

めいちゃんはいないかなぁっ探してみたり笑い笑い笑い

image

めいちゃんとサツキちゃんはいませんが

image

多種多様なあじさいがいっぱい笑い笑い笑い

image

これもアジサイ!!

image

これもアジサイ!?

image

いろんなあじさいがありますあじさいあじさいあじさい

image

あじさい神社は

image

今日 テレビが来るそうな笑い笑い笑い

image

素敵な朝散歩なひと時でございますキラキラ晴れキラキラ

image