じっくり煮込んだ美鮮豚のブレゼ | クードゥバレーヌさんのブログ

クードゥバレーヌさんのブログ

高知市はりまや町2丁目の青い扉のレストラン♪
今年24年目を迎えた小さなお店です。

当店のメニューや自家菜園の野菜などを紹介しています。
ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りください♪

今日の日替わりランチ

じっくり煮込んで柔らかい

四万十町 美鮮豚のブレゼ

image

 

そして・・・

今週の週替わりランチ

白身魚のムニエル

プロヴァンス風

image

 

週替わりパスタランチ

牛肉とゴボウのパスタ

和風仕立て

image

 

そして・・・

今週のデザートは

僕のカトリーヌ

IMG_7066.jpg

とっても人気な

ガクさんのガトーショコラでございますピンクハート

 

皆さま

今日もまた

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませピンクハートピンクハート

 

そして・・・

今日がまた

た~くさんの

HAPPYがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして・・・

ディナータイムには

いつもおまかせのコース料理をご用意しております!!

 

コース料理のほかにも気づき

IMG_2888.jpg

いくつか単品メニューもございます!!

IMG_2722.jpg

夜もまた気づき

IMG_3323.jpg

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

IMG_1133.jpg

食空間クードゥバレーヌ

088-885-9119

IMG_2723.jpg

そして・・・

今日がまた

と~っても素敵な

土曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

そして・・・

昨日の休憩時間は

みっちゃんとユウキと一緒に

image

タチアオイ散策へ

image

背の高いタチアオイの花が満開笑い笑い笑い

image

とっても素敵でございますキラキラキラキラキラキラ

image

そして・・・

帰り道寄り道カフェタイムコーヒー笑い笑い笑い

image

パフェTimeな美味しいひと時笑い笑い笑い

image

ランチも気になる様子な

みっちゃん&ユウキでございます笑い笑い笑い

image

 

そして・・・

今日が

好い日になりますようにクローバークローバークローバー

 

そして・・・

いいお天気になりそうな朝

image

早起きしてヘッドライト登山

image

日の出前に鷲尾山山頂へ

image

貸し切りの山頂で日の出を待って晴れ笑い笑い笑い

image

木々の隙間から

image

とっても素敵な朝陽キラキラキラキラキラキラ

image

鷲尾山からの日の出でございますキラキラ晴れキラキラ

image

 

そして・・・

 

この週末も

素敵なひと時になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

image