高知産若鶏もも肉のステーキ 香草パン粉焼き | クードゥバレーヌさんのブログ

クードゥバレーヌさんのブログ

高知市はりまや町2丁目の青い扉のレストラン♪
今年24年目を迎えた小さなお店です。

当店のメニューや自家菜園の野菜などを紹介しています。
ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りください♪

今日の日替わりランチ

高知産若鶏もも肉のステーキ

香草パン粉焼き

image

デミグラスソース

 

そして・・・

週替わりランチ

ノルウェーサーモンのムニエル

自家製タルタルソース

image

 

そして・・・

週替わりパスタランチ

とろけるチーズ入り

僕のボロネーゼ

image

でございます

 

皆さま

今日もまた

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませピンクハートピンクハート

image

そして・・・

今日がまた

た~くさんの

HAPPYがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして・・・

ディナータイムには

いつもおまかせのコース料理をご用意しております!!

その他にも

IMG_2519.jpg

いくつか単品メニューもございます

IMG_9894.jpg

夜もまた

IMG_1567.jpg

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ

IMG_2525.jpg

食空間クードゥバレーヌ

088-885-9119

IMG_7621.jpg

 

そして・・・

今日がまた

と~っても素敵な

金曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

そして・・・

今年も芍薬が届きました

昨日

雨森芍薬農園が開園しました

image

また 今年も芍薬散策が楽しみでございます笑い笑い笑い

image

(2023年の芍薬)

 

そして・・・

今日が

好い日になりますようにクローバークローバークローバー

 

そして・・・

今朝の朝歩き

image

運動公園も竹の子の盛り

image

クロスカントリーコースを展望台まで

image

おぼろ朝陽な朝

image

いろいろ花もあります

image

運動公園散策

image

アザミも咲き始めた花がいっぱいな季節でございます

image