鉄板焼き 豚ロース肉のカツレツ デミグラスソース | クードゥバレーヌさんのブログ

クードゥバレーヌさんのブログ

高知市はりまや町2丁目の青い扉のレストラン♪
今年24年目を迎えた小さなお店です。

当店のメニューや自家菜園の野菜などを紹介しています。
ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りください♪

今日の日替わりランチ

鉄板焼き 豚ロース肉のカツレツ

image

デミグラスソース

image

 

そして・・・

今週の週替わりパスタランチ

明太子のパスタ

クリームソース

image

 

週替わりランチ

土佐沖どれアジのムニエル

ラビゴットソース

image

 

週替わりデザートは

僕のタルトタタン


りんごのケーキでございますりんご

 

皆さま

今日もまた

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませピンクハートピンクハート

 

そして・・・

今日がまた

た~くさんの

HAPPYがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして・・・

ディナータイムには

いつもおまかせのコース料理をご用意しております!!

image

その他にも

image

いくつか単品メニューもございます

image

夜もまた

image

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ

image

食空間クードゥバレーヌ

088-885-9119

image

そして・・・

今日がまた

と~っても素敵な

火曜日になりますようにキラキラキラキラ

 

そして・・・

昨日の休憩時間は

みっちゃんとユウキと一緒に

西川花公園へ

image

菜の花と花桃と桜の三重奏

image

間に合ってよかった桜桜桜

image

桜と花桃の山を眺めながら

image

上まで駆け上がって

image

桜桜桜桜桜

image

見下ろす景色もまだ素敵っ桜桜桜

image

と~っても素敵な

image

西川花まつりなひと時でございます桜桜桜

image

そして・・・

image

今日が

好い日になりますようにクローバークローバークローバー

image

 

そして・・・

今朝は春野の桜散歩へ

image

田植えな季節になりましたキラキラキラキラキラキラ

image

運動公園の桜が満開っ桜桜桜

image

桜並木な朝散歩キラキラ晴れキラキラ

image

プールから北入口のほうへ下りますと

image

満開の桜にびっくりびっくり笑い笑い笑い

image

あっという間に咲き誇りました桜桜桜

image

運動公園の桜散策な朝でございますキラキラ晴れキラキラ

image