高知産若鶏もも肉のステーキ かぶのクリームソース | クードゥバレーヌさんのブログ

クードゥバレーヌさんのブログ

高知市はりまや町2丁目の青い扉のレストラン♪
今年24年目を迎えた小さなお店です。

当店のメニューや自家菜園の野菜などを紹介しています。
ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りください♪

今日の日替わりランチ

高知産若鶏もも肉のステーキ

かぶのクリームソース

image

うちの畑のカブが美味しい季節でございます

image

 

そして・・・

今週の週替わりパスタ

ホタテ貝柱のパスタ

トマトソース

image

 

週替わりランチ

土佐沖どれ アジのムニエル

フレンチマスタードソース

image

 

そして・・・

今週のデザート

僕のティラミス

image

でございます

 

皆さま

今日もまた

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませピンクハートピンクハート

 

そして・・・

今日がまた

た~くさんの

HAPPYがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして・・・

ディナータイムには

いつもおまかせのコース料理をご用意しております!!

その他にも気づき

image

いくつか単品メニューもございます!!

image

夜もまた

image

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

食空間クードゥバレーヌ

088-885-9119

 

そして・・・

今日がまた

と~っても素敵な

火曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

そして・・・

昨日の休憩時間は

みっちゃんと一緒に

牧野植物園へやしの木やしの木やしの木

image

満開のバイカオウレンを観たくて目キラキラ目キラキラ

image

小さくって可愛らしい花がいっぱい照れ笑い照れ笑い

image

佐川町の牧野公園にも行きたいねっ笑い笑い笑い

そして・・・

ちょっと歩いて

image

オウバイもキラキラキラキラキラキラ

image

ジュウガツザクラも桜桜桜

image

カンヒザクラも桜桜桜

可愛らしく ちらほら咲いている桜桜桜

image

つぼみがいっぱいで満開な季節が

とっても楽しみでございます桜桜桜

image

そして・・・

今日が

好い日になりますようにクローバークローバークローバー

image

そして・・・

早起きした今朝は

今年初の朝JOG JOG JOG

image

まだ暗い早朝JOGはヘッドライト必須な田舎道ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

image

日の出前の朝焼けを眺めてキラキラキラキラキラキラ

今日もいい日になりそうな朝でございますキラキラ晴れキラキラ