甘鯛のムニエル バケットトマトソース | クードゥバレーヌさんのブログ

クードゥバレーヌさんのブログ

高知市はりまや町2丁目の青い扉のレストラン♪
今年24年目を迎えた小さなお店です。

当店のメニューや自家菜園の野菜などを紹介しています。
ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りください♪

今週の週替わりランチ

甘鯛のムニエル

バケットトマトソース

image

 

そして・・・

今日の日替わりランチ

鉄板焼き薄切りビーフのカツレツ

デミグラスソース

image

 

そして・・・

今週のデザートは

パンプキンなモンブラン

image

かぼちゃで秋色モンブランでございますイチョウイチョウイチョウ

 

皆さま

今日もまた

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませピンクハートピンクハート

 

そして・・・

今日がまた

た~くさんの

HAPPYがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして・・・

ディナータイムには

いつもおまかせのコース料理をご用意しております!!

image

その他にも気づき

image

いくつか単品メニューもございます!!

image

夜もまた気づき

image

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

image

食空間クードゥバレーヌ

088-885-9119

 

そして・・・

今日がまた

と~っても素敵な

火曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

昨日 うちの畑では

ユウキがお芋掘り日和キラキラ晴れキラキラ

image

傷つけたくないからってびっくり笑い笑い笑い

image

全部気づき手掘りで収穫笑い笑い笑い

image

母が大切に育ててくれた安納芋でございます🍠🍠🍠🍠

image

少しの間 寝かせて 美味しくなるのを待つ気づき

んだそうです笑い笑い

ガクさんは早く使いたくってわくわくな笑い笑い笑い

うちのお芋畑でございます🍠🍠🍠

 

そして・・・

今日が

好い日になりますようにクローバークローバークローバー

 

そして・・・

昨日の朝は

久しぶりな朝ウォーキング

image

春野東小学校近くのコスモス畑散策へ

image

近くで写真を撮っていたら

服には引っ付き虫な種がいっぱいついてるあせるあせるあせる

朝焼けの晴れキラキラキラキラキラキラ

コスモス散歩なひと時でございますコスモスコスモスコスモス

image