クリスマスも過ぎましたが、

ブラックフライデーのお話し知らんぷり 




ブラックフライデーで購入したZaraの子供服。

自宅宛にすると送料がかかるので

店舗受け取りにした結果、

Estimated Arrival Dateより大幅に遅れて

先日ようやく届いたので取りに行ってきました!





かわいいぃぃ目がハート目がハート目がハート

Zara高いのでセールの時しか買いませんが、

デザインが本当に可愛い♡




ブラックセールでは他にもお気に入りの

Jamie KayやRylee+Cruで子供服を購入しました。





こちらのお洋服、ワンピースは26.95ドル、

サスペンダーは25.97ドルだったので

アメリカで買った方がお得キメてる飛び出すハート




Jamie Kayはセールもしょっちゅうやっているし、

そんなに値段も高くないので愛用してます赤ちゃんぴえん

淡い色合いや女の子らしい服が多い!




Rylee+Cruのお洋服はお高めなので

滅多に手が出せません泣き笑い

でもブラックフライデーでだいぶ値段が

下がってたので購入しちゃいました。

(それでも高かった…泣)

ちなみにどちらも日本でも販売されています





私の物欲が全て娘の服に注がれていて、

最近洋服が大変なことになっている滝汗