アメリカのベビー服って

ジェンダーレスな服がすごい少なくて、

女の子はピンク!男の子はブルー!!

て感じ真顔もやもや




Carter's(アメリカの有名ベビー服)なんかは

まさにそう。

最初のうちは他のベビー服屋さんを

知らなかったのでそこで買っていましたが、

最近は行くことも減りました…



 

意外とTargetのベビー服が可愛かったり

するので、ちょこちょこ購入したり

H&Mもよく使いますキメてる




ZaraやGapはニュートラルな服が

結構置いてありますが、

高いのでセールの時ぐらいでしか

買いません…ガーン




あとはもっぱらネットショッピング。

最近フェイスブックの広告を見て、

良さそう!と思って購入しました指差し笑い






8着で83ドル、初回クーポン使って

75ドルでしたニコニコ




ブランドはKate quinn。

聞いたことないブランドでしたが、

変わった柄が可愛いくて、

しかもめっちゃ安売りしてたので購入スター

スカートや短パンは5ドルでした!!

そして配送がUSPSだったので、

そこも安心でした飛び出すハート




以前MiniOlieというネットショップで

購入した時は、発送先が中国で

配送業者も中国だったので届くのに

一ヶ月ぐらい時間がかかりました…。

もう来ないかと思ってたので届いて良かった笑




洋服は可愛かったのですが、

使ってる配送業者の口コミが悪すぎたので

リピ無し




ちなみに洋服はこんな感じ。



韓国の服っぽくて可愛いです目がハート

全部で105ドルでした。





あとJamie Kayのベビー服も

とっても良かった!

見た目も生地感もしっかりしているのに、

お安めでした飛び出すハート



フリフリぽってりフラワー




ただネットショッピングって何ドル以上

購入しないと配送料タダにならないのが

難点ですよね…。




日本だったら安くてカワイイ服

たくさんあるのにな…。

ユニクロとかすごくないですか!?






こんなん安すぎ!!

しかもポール&ジョーコラボ不安

日本帰ったら絶対爆買いします。