将来こうなりたい!あんなふうになりたい!あれをしたい!
夢を見つけて、夢を叶えるためにがんばる!しんどい時もあるけど楽しい!がんばれる!

って、素敵だなぁと思うのです

私は?自分の夢を自分でつぶしています。想像上ではとても素敵な夢を持っています。あんなふうに出来たら!ああしたら!みんなが喜んでくれそう!ほんのいっときでも…!

そんな夢にトキメイては、私なんかが…ただのエゴだし…、みんな自分でやってるし…。とか、ネガティブな理由を見つけては途中で放棄してきました。

今も手放そうとしている。

いい加減にしろ!と自分に怒る私。
やっても意味ないと諦める私。
時間だけは過ぎていく。


今回はもうちょっとやってみよう。いつもより粘ってみよう。