飲みたくないけど、先生に出された薬を就寝前に飲んで様子見の3日目?4日目?が過ぎ。その次の日、友人と飲みに行こうとなっていたのでその時は夜に薬飲まなければいいやと自己判断。
楽しく飲んでお店を出て、帰りに近場のお店で買い物〜とちょっと酔ったくらいの感覚でいた。そしてレジに向かう途中で具合が変わった。急に。お風呂でのぼせたときと同じ感覚。目の前に星がキラキラ(実際にはお店の照明)広がった。ゆっくり動けば大丈夫と思いながら支払いをしていたけど、お釣りをもらう時点で耳が遠く動きも鈍く。ヤバいな~と思っていたら、気づいたら倒れてた。夢をみているような感覚もしたけど、周りの人の声で目がさめた。友人が抱えてくれて家まで送ってくれた。感謝☆途中、頭が痛いから触ったら血がついた。ちょっと切ったみたい。大量ではないから様子見。


死ななかったのは幸い。怒る人もいるだろうけど、実験した気分。薬を飲んでるのに飲酒はダメだね。種類とかにもよるかもしれないけど。もう飲まない。勉強した。
薬もできる限り拒否する。
実験台にはなりたくない。
お酒もほどほどに。