頭痛未満日記 | アマージのブログ

アマージのブログ

普通の会社員が早期リタイアしたら~自分のための覚え書きです…

1月5日 金曜日
今日は、昨日から出かけようと思っていました。

しかし、
2018年は年越しから頭痛でした。
最近は、アマージを服用しても、頭痛がすっきりとおさまった感じが薄れています。
常に、痛みに対する意識があって、外出するのが不安になってしまいます。

今日も目が乾く感じが続いて、目が痛い…
頭痛になるのかな、ならないでほしいな、と過ごしてしまいました。

よく「有意義な時間を過ごしましょう」と言われますと、
全く対局にある状態なので、悲しくなってしまいます。
計画があっても、
やりたくても、できないこともある…
これが、今の私の体調です。

いや、いいのだ、
何にも縛られない、
スケジュールは、私が決めていいのだから…
と、思いたいです。