頭痛日記 | アマージのブログ

アマージのブログ

普通の会社員が早期リタイアしたら~自分のための覚え書きです…

12月31日
夜、頭痛の予兆がありありでしたが、
睡眠導入剤で無理やり寝てしまおう、と無謀な賭けにでました…


1月1日 午前3時
あまりの気分の悪さに、寝ていられなくなりました。
アマージ服用。
気持ちの悪い時間が続きました。
もう、こうなると祈ることしかできません。
「アマージが効いてくれますように…」


約4時間後…
人間もどきくらいに復活しました。

気分の悪くないうちに、私の非常食「ビスコ」を4枚ほど食べ、
マイスリーを服用して、再度睡眠に挑戦しました。

1/1 午前11時半
いちおう起床しました。
私の2018年の年明けは、頭痛の予兆から頭痛になる~という私の不安そのまま、という悲しい始まりとなりました。


自分(の健康状態)に「大丈夫です」と言い切れない…
今日はよかったとしても、明日もいいとは、残念ながら言い切れない。
悲しいなぁ。

改めて、仕事で穴をあけないうちに、退職してよかったのだと思います。