自己紹介してなかった! | 黄緑と白の備忘録

黄緑と白の備忘録

Hey!Say!JUMP薮宏太くんとHiHiJets髙橋優斗くんを応援しています。

やっはろーあこです!

しばらく更新してませんでした、、ブログも下書きだけたまってて、少しずつ書いてはいたんですけど更新してませんでしたw

元気です!

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに3月後半くらいからこのブログを見てくださる方が多くなりました!ありがとうございます!

ちゃんとした自己紹介をしてなかったので自己紹介をしていきたいと思います!

あるサイトから質問を見つけましたのでそれに沿って自己紹介をしていきます!!

 

 

 

 

 

 

・名前→あこ

 

 

 

・今の担当は→薮宏太くん(Hey!Say!JUMP)

 

 

 

・好きなところ→近くて遠いところ(ポンコツなところとか薮くんも人間なんだなって思うところブログでの距離感が近いけどライブやミュージカルでの薮くんを見ると遠い世界の帝王様なんだなと思うってことです)

 

 

 

 

・担当になったきっかけ→覚えてないw 友達がJUMPファンでなんかの写真を見せてこの中で選ぶなら?みたいなこと聞かれて薮くんを指さした。なんでこんなにヲタクになったのやら・・

 

 

 

 

・いつからジャニヲタ?→ヲタというか小さいころから野ブタを見ていたり毎年カウコンを見ていたからそれを入れるとほぼずっとw

 

 

 

・その人を応援して何年?→そろそろ2年

 

 

 

・好きなシンメ・コンビ→やぶひか、ありたか、(トリオで)UNION

 

 

 

 

・1番心に残っている現場→PARADE東京 12/28

 

 

 

・初めての現場→山PのUNLEASED 2018年の10月くらいw

 

 

 

・次行く現場→全部潰れました☆ あるはずなら明日の千穐楽☆

 

 

 

・記憶に残っているファンサ→うちわみてニコニコしてくれた

 

 

 

・好きな曲→Born in the earth

 

 

 

・好きな振り付け→「め」

 

 

 

 

 

 

・自分がジュニアだったらバックにつきたい曲→「め」

 

 

 

 

・1番好きなペンライト→SorL

 

 

 

・1番好きな衣装→I/Oのsummary~Timeまでの和服

 

 

 

 

 

・よく買う雑誌→前半誌

 

 

 

 

・この映像は見てほしい→summary、I/OとJWの早着替えとか??(困った)

 

 

 

・ジャニヲタになる前の趣味は?→前からブログを見ている子はわかると思うけどAヲタ

 

 

 

 

 

こんな感じです!語彙力なくてすみません、、

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

また書きます!!