【2015年】Hey!Say!JUMPの歌番組、テレビ番組を一気に見てみた。 | 黄緑と白の備忘録

黄緑と白の備忘録

Hey!Say!JUMP薮宏太くんとHiHiJets髙橋優斗くんを応援しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!あこです!
コロナ休暇いかがお過ごしでしょうか?(決まり文句)
 
 
 
私は昨日までバイトしていまして(でも舞台休暇でたくさん休みを取ってしまった)から今日から5日間くらい暇になってしまいました。
その時、昨日薮担のお友達から届いたJUMPの2015~2019までの出演していた番組のダビングをいただきまして、、(ありがとうございました!!とりあえず2015年のディスクは見終わったので、感想をつらつら書いていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※見ながらメモを取っていたわけではなく一気に見て感想をバーッと書いています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スク革 殺センセーション
こちらからスタートしました! やb、スコープさん!スコープさんがめちゃめちゃ可愛い!これが3週くらい続いたかな?
 
 
 
 
いやスク革での新曲宣伝どこ行った!!!??
 
 
 
 
 
 
制服姿も拝めるんだけど、、ほんとにどこ行った??いたジャンもなくなったよね、、、、
 
 
 
 
 
 
 
スク革6周年プレイバックみたいなやつ
あれ?去年10周年だった?よね?最初の30位でけいと出てきてなんか涙出ちゃったな、、帰国したらまたスク革出てね!
昔の映像もチラチラ出てきて特に初回放送の時代だな、、って思ったwそして面白かったw
 
 
 
 
 
chau#関連歌番組
まず平均23歳ってことに驚いたしそこで時代止まってるからアラサーアイドルなんて信じられない()
ソロパないからいつ抜かれるかわからなくて毎回びっくりしてたw山田の「甘フワな時間を君と~」の「と~」だけ口パクしてたな~とてもかわいい。そしてあのビジュの有岡優勝!!
 
 
image
 
 
まだこの衣装も着れるはずww
 
 
 
 
・キラキラ光れを歌いまくる夏の歌番組
アルバムのリード曲だよね??パレードが始まるもこれくらい披露してくれてもよかったのにー
肩組んで横一列になるところがめちゃ好き!あとPV!わちゃわちゃしてるのがいい!
 
 
 
 
 
嵐にしやがれ(伊野尾 髙木 中島 薮 岡本)
ずっと見たかったしやがれ!5人っていうのが珍しかったしちゃんとメンバー紹介してたのがうれしかった~
薮くんめっちゃしゃべるし、ポンコツ出るし、何よりもクリーム砲を浴びる薮くんを見れたことがよかった~また出てください!
 
 
 
 
 
 
 
24時間テレビ
こちらでもキラキラ光れw 歌唱シーンだけしかなかったんだけどそこでウインクはファン増えるよ~とずっと考えてた。
そりゃ多くのファンはここからおちますよね、よくわかりましたw
自分も見てたような?あれれ?
 
 
 
 
 
 
キミアトラクション関連歌番組
ここから年末にかけてキミアトラクション!!!
やー衣装ほんとにかわいいな~MV衣装で出るんだ!とw
ベストアーティストでもこちらとあとAinoarika 衣装はパピブのやつ!
 
 
 
 
・いたジャン全員ボーリング
無理がありすぎるwと思った企画、惜しかったけど頑張ってた!ストライク決めるところがかっこよかった!
深夜のいたジャンは面白かったんだな~
 
 
 
 
FNS冬
image
あーーサンタJUMP!(ひかるくんはトナカイ)がめちゃ可愛い!!!
この衣装はJUMPの代表的衣装だよね、またきてな。
 
 
 
スタジオ一大事
不定期MC!このMC制度どこいったのやらw
裕翔のトランポリンとか有岡のイカスミとかみんなでキミアト方式で元気ですか?ってやるやつかな?後編はあとで見る!
 



 
 
 
 
カウコン2015-2016
JUMPは京セラからお届け!東京ドームはキンキさんだったのかな?
あのおさるさんのはシャッフルメドレーのWESTのだったんだね!(そこから)
6年ぶりの青春アミーゴもあった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年のJUMPが一番JUMPらしいような、、2017年もかな?
これからも暇を見つけてみて、ブログに書いていこうと思います!
ちゃんとした自己紹介、薮担になった経緯、このシリーズなども書いていきますので休暇に是非!