申告書 修正を求められる | あめぷろのジャイロUPいじり

申告書 修正を求められる

本日は晴天なり晴れ 風力1

 

昨日の力作申請書の回答が早速届くチュー

【修正内容】
・添付資料が写真をPDF化したデータであるため、認められません。
 原本等をスキャン等によりPDF化したデータでを添付してください。


とのこと。えーっと

1.添付資料=専用サイトから送る申請書のことだよね?

2.写真をPDF化したデータ=おたくから送ってきた見本に記入してるけど?

3.原本等をスキャン等によりPDF化=それやったつもりなんだが?

 

んんんなんだかよくわからんがとりあえず日付の訂正をしつつ、原本はExcelのままだからPDFへ変更してみて再度申請してみた。(尚、申請書はExcelも受け付けているので大丈夫なはず)

原本にPCで記入したのがまずいのか?手書きしたものを写真で撮ってPDFにするのかな?よくわからん、多分もう一回修正だなこりゃ口笛

 

4月半ばまで猶予をくれてるのは幸い