Dr.nature(ドクターネイチャー)のこだわり | 女性の抜け毛・薄毛対策室

女性の抜け毛・薄毛対策室

健康な髪と頭皮を目指す女性のためのエイジングヘアケア情報をお届けします

                $女性の抜け毛・薄毛対策室

エイジングケアシャンプーDr.nature(ドクターネイチャー)のヒミツの
こだわりは 海と森の天然の恵み にあるようです。

配合成分
◆マコンブエキス
北海青森のマコンブから抽出したエキス。
多糖類・アミノ酸・ステロール類を含有、特に天然保湿因子(NMF)である アルギン酸と多糖類を多く含んでいるため、保湿機能、保水機能に優れています。

◆ヒバエキス(ヒノキチオール)
たくさんの種類の菌に対する抗菌効果をもつ成分。
ヒノキチオールはヒバ油に豊富に含まれておりその含有量は約2%と大変貴重。
頭皮殺菌、フケかゆみ、脱毛予防、アトピーをはじめとする皮膚病にも効果が
あります。

私も、以前から抜け毛、薄毛で悩んでいましたあせる
他のシャンプーなど、いろいろと試してみましたが、
効果が今ひとつ実感できなくて…
でも、このシャンプーを使い始めてから約1か月、確実に抜け毛が減りました。
正直なところ、半信半疑だったのですが、
シャンプー後、お風呂の排水溝に溜まる抜け毛の数が
「あれ?本当に少なくなってる!」目
そして、ノンシリコンなのにしっとり潤う泡立ち。
シャンプーだけで、パサついていた髪が、なめらかになってきました。
香りも、はじめは薬草みたいだ、と思っていましたが、
使っているうちに森林浴をしているような清々しい気分になり、
大好きな香りになりました ラブラブ!
天然成分が頭皮に良さそう。そして、洗い上がりもすっきり音譜

と言いましても、髪質は千差万別、万人にこのシャンプーが合うとは限らない
でしょう。¥2,940 と一般に市販されているシャンプーと比べると少々
お高めですし…あせる(まとめて買うと若干お安くなるようです。)
ただ、リンス・コンディショナー不要で1ヶ月は持ちます。
頭皮環境を改善し悩みが軽減されるなら、そんなに高い商品ではないかも
しれません。

まずは頭皮に優しいシャンプーを使って見てください。
“髪の変化”に気づいた時が本格的にエイジングケアを始めるサインです!
早めの対策で髪も頭皮も健康に!
年齢に負けない美しい髪を守ってあげましょう!

ひらめき電球 頭皮乾燥、フケ・かゆみ、ダメージヘアに困っている方は、
  一度お試し下さい ニコニコ

http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=5rPY8Poz0831dn