味の素さんキャンペーン? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は寒い一日でしたね~
予報では都心も夜中から雪と言っていたので・・・
朝、目覚めた時はドキドキでした。
雪も降ってはおらず積もってもなかったのでほっと一安心。
 
11時ごろ、接骨院に行くのに家を出ると・・・雪の結晶降ってるじゃんびっくり
チラチラの雪の結晶で積もる事はなかったのですが
今年、初めての雪の結晶となりました。
センター試験の時ってお天気悪い日が多いけど・・・
やっぱり今回もお天気悪かったですね。
あまり影響はなかったみたいでヨカッタと言うべきなのかな?
 
そして、ゆづ友さん(インスタの方)から教えてもらいました。
スーパーLIFEクローバー(だけなのか?)での味の素さんキャンペーン
今朝の新聞折り込みチラシ(LIFEクローバー)にも載っていたので
近所のLIFEクローバーにもあると思い早速行って参りました。
(前回のクリファの時は近所のLIFEクローバーには取り扱い無かったので)
 
売場に行ったのですが対象商品がどれなのかわからず
そばにいた店員さんに聞くと担当者さんを呼んでくれました。
担当者さんがPOPを見せてくれました(飾ってある場所も・・・)
そのPOP小っさびっくり(名刺位の大きさ)
こんなんじゃぁ~わかりませんよ~ガーン(それも一枚だし)
 
対象商品には私の大好きな餃子も入っていたので
餃子をお持ち帰りさせて頂きましたキラキラ
ポストカードもサービスカウンターで頂いてきました。