シャンタしゃんがきたでちよっ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

みにゃしゃま~~
メリクリでちよっ!♪クリスマスベルクリスマスリース
きのーもしゃむかったでちね・・・。
ホッカイドーではオーユキやフブキににゃっているトコが
みんにゃ だいじょーふでちかね?
ゆずのおーちのほーは カゼしゃんがピープーつよかったでちっ!
ま、ホワイトクリシュマシュにはなりまちぇんけどね・・・。
みにゃしゃま あちゃちゃかく おしゅごちくだちゃいね♪
 
しょして~~
ゆずの おーちにも シャンタしゃんサンタクロースプレゼントきてくれたでちっ!
 
ピンポーン!ピポピポピンポーン!!
モカトナカイしゃんトナカイとモコサンタしゃんサンタクロース
ぴゅ―――――っ!ソリとやってきたかとおもっちゃら
あっというまに いっちゃいまちた~
ゆず、ごあいさちゅできなかったでちよ・・・。
 
三毛猫『じぇーーんぶ、ゆずのでちよっ!』
 

 
 
 
 

 
あちぃーさん、袋から出した途端、我が物顔で使ってました。
ハイ、全部ゆずの物らしいですラブ
 
いつも有難うございます。
大切に使わせますので~~びっくり
 
 ミッキーリースラインラインクリスマスツリーラインラインラインクリスマスツリーラインラインラインクリスマスツリーラインラインラインクリスマスツリーラインラインラインクリスマスツリーラインラインミッキーリース
 
4年前のりょー太サンタです。
もう、着ることはできなくなっちゃったけど~
寝る・食べる・ウロウロ・寝る・食べる・ウロウロと
老いは確実に進んでいますが~
穏やかに一日、一日を過ごしてくれたらと願うばかりです。