ウマウマありがとうでちよっ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も寒い一日だったゆず地方です。
午後からは時々雨もパラついたりして・・・
それでも例年に比べるとマダマダ暖かいのかなぁ~
寒暖差アレルギーという物があるらしいので注意が必要ですね。
 
そんなこんな日ですが・・・
本日、ゆずの尊敬してやまないモカモコ姉たん達から
ゆずにお届け物が届きました(別名、貢物ともいう)
去年、初めて食べて味をしめてしまった【干し芋】芋
 
三毛猫『これはホシイモでちねっ!』
 

 
三毛猫『これは、おいちぃーんでちよっ!』
 
 
三毛猫『ぐふふふ・・・たまらないでちよっ!うんめ――――っ!!!』
 
 
 

 
モカ姉たん・モコ姉たん・あちぃーしゃん♪
おいちーもの ありがとうでちよっ!!
じぇ―――んぶ ゆずがいただくでちっ!♪
注:安心して下さい。ゆずが言っている事は嘘です(笑)
 
美味しい、干し芋有難うございました。
大事に、大事にゆずに隠れてコッソリと私が食します(笑)