\ 新年の書き初め / | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

お正月三が日も終わり・・・

今日からお仕事の人もいらっしゃると思います。

姉ちゃんは明日5日までのお休み。

初詣にもまだ行っていないし~~

殆ど家から出ていないダラダラ寝正月を満喫中の姉ちゃんです。


ま、りょー太は寝てばっかりなので手はかからないのですが・・・

お猫様達はそれぞれ主張が違っていますので

それぞれ相手をするのが大変です。


ちゃちゃ様。

新年になって新しい首輪を着けたのですが・・・

ハイ、本日どこかへ落として来てくれちゃいました ヾ(。`Д´。)ノ

仕方ないので去年まで着けたいたのを再装着。


くぅにゃん。

家の中でストーカーと化しております。

それでも時々はお外に出掛けて行くのですが・・・

薄汚れて戻ってきます・・・ (ノ◇≦。)


ゆず。

休みであってもなくっても、姉ちゃんの姿を見ると

『だずでちっ! あそぶでちっ! ごはぁ~~ん!』と泣き喚いております。


そしてAmebaさんの書き初めメーカーやってみました♪


【りょー太】 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう  鳥

【ゆず】

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

【ちゃちゃ】            

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

【くぅにゃん】

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

【みけにゃん】

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

【本名(下の名前)】

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥