中秋の名月 見られた~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から曇り空だったりょー太地方。

日中もどんより~~

今日は【中秋の名月】と言う事だったのだけれど

曇りじゃ見られないなぁ~と思っていたら・・・


夜散歩の時に何気に見あげた夜空

月が出てるぅ~~♪

で、テンションアップしちゃった姉ちゃん。

夜散歩の後、慌ててカメラ片手に撮影と相成りました。


チョッと雲がかかっちゃって残念~



暫くすると雲がなくなりくっきり月が顔を出しました





しば犬うっとり『芝生、ぼさぼさだけどオイラ的にはオッケーなんだワン』


しば犬嬉しい『スリスリ最高なんだワン』



スッカリ季節は秋モードですね~

秋と言えば金木犀・・・。

良い匂いが街中漂っています。

気付けば結構な場所に金木犀の木があるんですね~♪


今日は簡単更新です~♪





人気ブログランキングへ