はろうぃん~ ちゃちゃ編 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日でシルバーウィークはおしまいです。

結局どこにも出掛ける事がなかった姉ちゃんです。

あっ!今日2週間ぶりに鍼に行って来ました。



えっとぉ~前記事ですが・・・

サプさんとななふさんのご指摘に焦りまくりの姉ちゃん。

そうですよね~Halloweenって来月ですよね?

私てっきり今月末だと思いっきり勘違いしておりました。

りょー太のHalloweenバージョンは来月に持ち越します。


でも、この際だから前記事のくぅにゃんに続いてちゃちゃ様~

ちゃちゃ様も被り物やお洋服は全く駄目ですが

この羽は何とか装着してくれました。

ま、顔はメッチャ迷惑顔ですけど~~ ( ´艸`)


≪天使なちゃちゃ様≫



チャトラシロネコ*『にゃんか、変な物着けられたニャ・・・』





≪悪魔なちゃちゃ様≫


もう顔がメッチャ悪そうな顔してるぅ~

羽着けなくっても悪魔ちゃちゃ様だわぁ~~


チャトラシロネコ*『にゃんか、文句あっか??悪悪ちゃちゃ様なんだニャ』






人気ブログランキングへ