ホントにワンコ? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

朝晩は寒さ厳しくなってきてはいるのですが

日中はまだまだ余裕のよっちゃん(古っ)のわん&にゃん地方です。


いつの間にか夜空にはオリオン座オリオン座が瞬いてます。

オリオン座オリオン座が見えると冬だなぁ~~って思わずにいられません。


我が家の銀柴りょー太はもう完全にホカペ犬化しております。

気が付くと・・・座布団の下に潜り込み~掛け布団として使ってたり・・・



しば犬嬉しい『何か問題でも?』



しば犬うっとり『オイラ使い方間違ってないもんね~』



そこへひょっこりやって来たおいなりさん2号・・・。



チャトラシロネコ*『絶対、使い方間違ってるニャ』


しば犬ノーマル『間違って何かないんだワン』



チャトラシロネコ*『何言っても効く耳持たないニャ』



チャトラシロネコ*『あいつ本当にワンコなのかニャ?誰か嘘だと言ってくれニャ~』




ランキングに参加しています。

寒くってもお外駆け回っているちゃちゃ様へエライと思ったら

ポチっ☆とお願いいたします♪


         ペタしてね

人気ブログランキングへ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そろそろ年賀状の季節となりましたが・・・

我が家は喪中のため年賀状をお出しできません。

が・・・、りょー太ファンがたくさんいるので(ホントにいるの?)

年賀状としてではなく【寒中お見舞い】という事で

住所を存じている方には強制的に送りますので受け取って下さいネ~

また逆に欲しいという人はサイドバーの忍者ツールにて連絡下さい。

皆様からの年賀状は来るもの拒まずWelcomeでございます。