復活!! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も小春日和だったちゃちゃ様地方です。

気が付けば暦も12月に入ってしまいました~!


皆様ご無沙汰でごじゃりまする~~

暫くネット落ちしておりました。

ご存知の方もいらっしゃいますが・・・

先週の水曜の朝、起きたら熱が・・・ 38.2℃

前日までは全く何の症状もなくいつもの日常を過ごしていたのですが

目覚めて見れば・・・

慌てて病院へ行った所、まさかのインフルエンザ


Σ(・ω・ノ)ノ!香港A型 と言われ・・・

熱もそんなに上がらず、念の為安静にしておりました。


あっ!一度だけ39.1℃になったので

38.5℃以上になったら飲んでと言われた薬飲みました~

それ以外は全く症状という症状はなかったです。


仕事は日曜まで休みをもらい月曜から出勤しましたけど~

如何せん手持無沙汰で・・・

PCに向かう事も出来ず、携帯から皆さんのブログにお邪魔してました。

携帯だと見ずらくって・・・

やっぱりスマホにした方がいいのかなぁ~なんて思ったけど

今はPCに向かっておりまする~。


インフルエンザで寝ていると・・・

いつの間にかちゃちゃ様が傍に・・・

気が付くとちゃちゃ様傍で丸くなって寝ていました。


あっ!一応にゃん達のご飯のお世話はインフル中もさせられました。


チャトラシロネコ*『姉ちゃん、インフルエンザだったんニャ~』



チャトラシロネコ*『みんなの所にお邪魔出来なくってつまらなかったんだって~』





チャトラシロネコ*『オイラずっと傍にいてあげたんニャ』



チャトラシロネコ*『でも、もう元気になったんだって・・・』



チャトラシロネコ*『オイラも心配したんだニャ~復活してよかったニャ』



目が覚めた時にちゃちゃ様の温もりを感じる事ができて

マジ感激しました!


ランキングに参加しています。

ちゃちゃ様の優しさが身に染みた姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


           ペタしてね
人気ブログランキングへ