TRICK or TREAT | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日の朝はメチャ寒だったりょー太地方です。

日中は気温も上がり夜もそんなに寒くならず過ごし易かった~

でも明日から天気は悪くなるって・・・

3連休(姉ちゃんは2連休)は天気悪いのは確定らしい・・・。


そしていよいよ明日はHalloweenでごじゃりまする~

明日更新するとHalloween終わっちゃうので一日早くUpします♪


皆さんお待ちかねのりょー太のHalloweenこすぷれでごじゃる~

えっ!?お待ちかねでない??

そんな事言っちゃぁ~ ダメよ~ダメダメ! ( ´艸`)


今年100均で購入したのはマント以外のモノ~

マントは以前購入したものです。

全部100均で仕入れて来ました。













しば犬うっとり『オイラ、王様になっちゃうんだワン』





しば犬嬉しい『りょー太KINGここにあり~なんだワン』






しば犬嬉しい『かぼちゃKING~前が見えないんだワン』





しば犬ビックリ『女王様とお呼び!女王様と・・・』



しば犬うっとり『TRICK or TREAT うまうまくれないと悪戯しちゃうぞ!』



しば犬うっとり『月に代わってお仕置きよ!』 




ランキングに参加しています。

うまうまで釣ってモデルさんをこなしてくれたりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


         ペタしてね
人気ブログランキングへ