ばぁばが好き? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は秋晴れだったにゃん達地方です。

朝晩は涼しいのですが、日中は27℃位チョッと暑い?

でも風が心地よかったので余り暑く感じられませんでした。


そして今日は14日=TOHOの日と言う事で映画料金が1,100円。

行くっきゃないでしょ!と言う事で行って来ました~♪

るろうに剣心 「後編」 【伝説の最期】


まだ公開されたばっかりなのでネタばれになるから言いませんけど

突っ込み所も何ヶ所かありましたが・・・やめときます ( ´艸`)

前作に続き四乃森蒼紫@伊勢谷と斎藤一@江口がヨカッタ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は何故かばぁばが大人気~♪

ちゃちゃ様もくぅにゃんもばぁばにベッタリです。

ばぁばもまんざらじゃなさそう~

一体急にばぁばが人気者になったのか?

それはにゃん達に聞いて下さい。







ちゃちゃの写真を撮ろうとしたらくぅにゃんが割り込んで来まして・・・





案の定、ちゃちゃ様がくぅにゃんにチョッカイを出す・・・。

チャトラシロネコ*『そんな所にいたら邪魔ニャ』



ペコ『人が寝てるのにホンと意地悪なのぉ~』



チャトラシロネコ*『オイラちょっと体調不良・・・』




ペコ『ちゃちゃはお外で羽目外し過ぎなのぉ~』



チャトラシロネコ*『明日お医者さんに行くんだって・・・嫌だニャ!』



ペコ『それは御愁傷様なのぉ~』




ハイ、ちゃちゃ様どうやら膀胱炎のようです。

台所に置いてある猫缶が入ったレジ袋の上でズ~ットちっちをする姿勢

ちっちしちゃったのかと思ったのですが

ちっちをする姿勢のまま全く動かない・・・。

動いたのでレジ袋を確認した所1滴位のちっち確認。

今度は膀胱炎?

いつも行っている病院やセカンドで行っている病院は祝日でお休み

ネットで検索して祝日でもやっている病院を見つけそこへ行って来ます。

かかりつけの病院が休日に具合が悪くなるって・・・

なんでなんですかね~ 。(´д`lll)  

初めての病院はチョッとドキドキですけどね~


ランキングに参加しています。

お腹も緩い日が続いているちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


    ペタしてね
人気ブログランキングへ