台風来るのかなぁ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝からどんより曇り空だったけど・・・

今にも雨が降り出しそうだったりょー太地方。

11時頃には降りだしちゃいましたけどね。


台風の影響なんでしょうね~

昨日は日中めっちゃ暑かったですもん。

でも社内はエアコンで冷えていて・・・にもかかわらず暑い暑いを連呼する

暑いのはわかっているんだからいちいち言わんでもええとちゃう?

暑い言うからこっはエアコン設定温度低くっても我慢してるのに・・・


今日は乳がん半年検診に行って来ました。

10時からの予約だったのですが~

クリニック着いてドア開けると・・・ウッヒャァ~人で溢れてる~

これじゃぁ時間かかるかなぁ~と思ったら10時ちょっとすぎに呼ばれた。

待合室にいた人達は予約を入れていない人だったと思われます。

待っている間、いきなり隣りにいたお婆さんに声掛けられまして~

おばあさん『今日はどうしたの?』

ニコニコ。『乳がんの半年検診なんです』

おばあさん『検診でいいわねぇ、私はこの年で乳がんになっちゃったのよ・・・』

えっ。『・・・』

乳がんって言われてもねぇなんて応えていいものやら・・・。

半年検診、異常はありませんでした。


検診の後、今度はその足で観劇に行って来ました~



<カッコーの巣の上で>  東京芸術劇場


出演 小栗 旬 武田真治 大東駿介 吉田メタル 山内圭哉 

    吉田鋼太郎 木下あかり 八木のぞみ 他(敬称略)



映画にもなった事があるんでご存知の方いらっしゃいますよね~

私、映画は見てないんで内容は存じていないんですけど・・・

小栗君の舞台って結構内容が難しいのが多いのよね~

でも、今回のは私的には大丈夫だったです。

お尻や下着姿、上半身裸・・・

今回お尻はなかったけど~上半身裸&下着姿はありました (≧▽≦)



これはランチで食べた【アボガド・エビドリア】です。

量もそんなになく、思ったより美味しかったです。

本当はアボガド余り好きじゃないのよね~

食べていて気がついたんですが、トマトも入ってたし~

でも小さくって判りづらかったからそのまま食べちゃった

(大人になった証拠か・・・?) γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして、お留守番していたりょー太にはお土産・・・。

ケンタケンタッキーのチキンクリスピー


しば犬うっとり『オイラいい子にお留守番していたんだワン』










しば犬うっとり『もっと欲しいんだワン』

ニコニコ。『もうおしまいだよ~』



【りょー太の独り言】


昨日ねぇ~、姉ちゃんショックな事があったんだって

知り合いのおうちに会社帰り寄ったら

狭い道路にトラックが止まっていて

トラック避けてバック駐車しようとしたら

車道と歩道の間に立ってるポールに車擦っちゃったんだって

『また福沢さんが飛んでいく~』って嘆いていたよ~

姉ちゃん、この際だから宝くじ買うといいかもよ~

違う意味当たるかも~なんちゃって・・・ ( ´艸`)


ランキングに参加しています。

マジで宝くじ当たらないかと思った姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


         ペタしてね
人気ブログランキングへ



今日行った芸術劇場に七夕飾りが飾ってあったんだけど

短冊のお願い事・・・

お金持ちになりますようにとか大金が手に入りますようにとか

お金絡みの願い事が多かったなぁ~~