Zzzz・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は暑くもなく過ごし易かったくぅにゃん地方です。

夜はヒンヤリ気持ちいいです。

夜散歩、虫の音の中快適に行って来ましたよ~~♪

もう、虫が鳴く季節になってしまいました。(オット~~!7月突入!!)


お久し振りのブログ更新となってしまいました~

ブログネタのお三方、毎日寝てばっかりなんですよね~

ま、今の時期仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが・・・


今日もまったり寝ているくぅにゃん・・・



ペコ『クリスピーキッスもっと食べたいのぉ~ Zzzz・・・ 』



気持ちよさそうに寝ているくぅにゃんをよくよく見てみると・・・ 目

オヤオヤオヤオヤ~~~?ベロが・・・


くぅにゃん、ベロリンチョしておりまする~ ( ´艸`)



あっ!起きちゃった?

ペコ『クリスピーキッス、食べ損ねちゃったのぉ~パンチ! 』



ランキングに参加しています。

くぅにゃんのベロ、ちょいちょいしたいと思ったら

ポチっ☆とお願いいたします♪


     ペタしてね
人気ブログランキングへ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


先週の水曜日、映画に行って来ました~(水曜はレディースデイ)


久し振りに映画を見て笑って来ました。

想像以上に面白かったです。

特にお猿さんの菊千代が可愛くって最高でした~♪

役者さんでは西村さんが一番笑えました。