初カニかま~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も気温は高く(多分夏日)だったにゃん達地方。

でも風が強い~~

今年は風の強い日が多過ぎのような気がするのですが・・・

これもやっぱり異常気象??


夜はチョッと雲行きが怪しくなってきたし~

予報通り夜中は雨なのかな・・・。


そうそう、遅くなったんですが~

ちゃちゃの失くした首輪。戻って来ました~

首輪を拾った人が名前と電話番号あったんで連絡くれたんです。

どうやら自宅からワンブロック離れた場所まで出張しているらしい・・・

一体、何をしに行っているんですかね~

言葉がわかったら聞いてみたいもんです。


そして・・・

今日コンビニでみかけたので購入してみました。

カニかまスライスなるもの・・・

試しにあげてみた 初カニかま~♪


ちゃちゃ様の反応は半端じゃなく食いつきよすぎ♪





                 ≪ GIF です ≫



くぅにゃんは最初は全く無反応・・・

嫌いなのかなぁ~と思ったら暫くして食べだしました。


ペコ『思ったより美味しいかもなのぉ~』






ショック。『くぅにゃん・・・おんにゃの子なのにすごい顔・・・』


ペコ『カッコなんて気にしてたら食べられないのぉ~』



ランキングに参加しています。

初めてのカニかまに虜になってしまった2にゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪

            ペタしてね
人気ブログランキングへ