あぁ~あ・・・。(´д`lll) | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も天気が良く暖かだったりょー太地方~。

昼散歩もウキウキ気分で行って来ました。

日が暮れるとどうしても肌寒くなってきます。


前記事のお気に入りCM、放送されていない地域もあるんですね

何か憎めないでしょ?


今日は病院へお薬おくすりもらって来た。

今月からはフィラリアのお薬おくすり

りょー太の場合は錠剤2種類だけどね・・・。


で、りょー太も病院へ一緒に行ったのだけど・・・

診察台の上に上がって体重測定~

が・・・、な、な、なんと!体重が~~(((゜д゜;)))

13.2㎏に・・・

ガァ~~~~~ン!!! 太っちまった~ ((>д<))

なんでやねん!!!

あぁ~あ・・・。(´д`lll)


しば犬うっとり『オイラ、体重増えちゃったんだ~♪』



しば犬悲しい『姉ちゃんにオヤツ減らすって言われたんだワン』



しば犬ノーマル『でもね~、姉ちゃんじゃなくってばぁばがね・・・』


しば犬ノーマル『チョロいんだぁ~~ ( ´艸`)』


しば犬うっとり『だからオイラあんまり気にしてないんだワン』




しば犬うっとり『ばぁば・・・甘甘なんだワン』


               ≪ GIF だよ~ん ≫


ぬぎぬぎ


昼散歩中にみかけた花。





今日は母の日ですね~。

といっても特別に何かしたという訳じゃないけど~




ランキングに参加しています。

りょー太におやつをあげないようばぁばに釘刺した姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


        ペタしてね
人気ブログランキングへ