子供の日♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝からどんより~

いつ雨が降り出すかわからなかったりょー太地方です。


朝方、地震がありました。

心配してくれたブロ友さん。

お陰様で怪我もなく物も落ちたりしなかったので無事です。

でも・・・そんなに揺れた感じがしなかったんですけどね~

チョコ母、御察しの通りちゃちゃ様はその時お外に行ってました。

その後、ちゃんと帰って来たのでご安心を~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


何の予定もないGWですが、本日観劇に行って来ました。


< ロンサム・ウェスト > 新国立劇場 小劇場 

出演 堤 真一 瑛太 北村有起哉 木下あかり


出演が4人だけの舞台です。

堤さんと瑛太君が兄弟役なんですが~

仲の良くない兄弟です。いつも喧嘩ばかり。

二人に関わる牧師を北村さんが演じます。

牧師の死(自殺)によって仲良くなろうとする兄弟。

今まで相手にしてきた悪行を交互に告白して行くのですが・・・

喧嘩(取っ組み合い)のシーンが多かったのですが

結構笑いありで楽しかったです。

瑛太君の声がヨカッタ~ (えっ!声?)


残念だったのは座席・・・。

クッション効いていないのでその上に別のクッションを敷くという座席。

芝居を見ている内にお尻が痛くなっちゃいました。

それだけが残念て言っちゃぁ残念でございます。



そして、新国立劇場の隣りにある東京オペラシティ内にある

ITALIAN TOMATO Cafe' Jr. でランチ~♪

たっぷりWたらこ と カフェラテ Lサイズ

見た目は美味しそうなんだけど~味は残念だった。

何か、パサパサなのよね~

水気がたりない?コンビニの明太子スパの方が美味しいぞ~

溶かしバターとか乗っかっていたら良かったのにね~

ま、値段が530円じゃ仕方ないか・・・。



そして今日は子供の日。端午の節句

家に人間の子供はいないが毛皮を着た男の子は二人います。

以前、100均で買った兜、探したんだけど・・・

ばぁばが何処かに仕舞い込んじゃって行方知れず。

仕方ないので新聞の広告で兜折ってみました。


しば犬うっとり『どう?似合っているかなんだワン』





ちゃちゃ用にコレも新聞広告で折ってみました。

まずは、りょー太に被せてみる。 (^m^)



くぅにゃんにも被せてみた

ペコ姉ちゃん、また・・・いい迷惑なのぉ~』



チャトラシロネコ*『オイラもこんなの嫌だニャ』


ちゃちゃ様、先日牛嶋神社でお守り買って来たのに・・・

気がついたら首輪ごと失くして来やがったヾ(。`Д´。)ノ

探したんだけど今回見付からず・・・

新しい首輪&迷子札&お守り着けましたよ。

着けるのに逃げ回って一苦労でしたけど・・・

迷子札とお守り余分に買ってあったから良かったけど~

もう失くさないで欲しい!

外れない首輪にするか・・・でもお外行くとその首輪じゃ心配だし・・・


ランキングに参加しています。

本物の兜を被せてみたくなった姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


         ペタしてね
人気ブログランキングへ