何か文句あるのなのぉ~? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もめちゃんこいいお天気、夏日だったくぅにゃん地方です。

今日は半袖のTシャツで過ごしましたよ。

ホントはりょー太、シャンプーしようかと思ったんですが・・・

突然の来客あり~の為、中止。

GW中にはシャンプーしてやるぅ~!!!


最近、くぅにゃん夜になるとやたらと鳴いて何か訴えてくるんですよね~

鳴きながら人の後をついて来て・・・(ストーカーとも言う)

ご飯は時間通りにあげているのに・・・

しーん。『くぅにゃん、何なの?』と聞いても

ペコ『にゃ~にゃ~、あぉ~~ん』と鳴くだけ

試しにご飯をあげると鳴きやむ・・・

ご飯が足りないのか?

最近やたらと食欲があるくぅにゃんなのでした~♪



ペコ『何か文句あるのなのぉ~?』



ペコ『あぁ~~~ん?ハッキリ言うてみいなのぉ~』 (なぜ関西弁?)



ペコ『ブツブツ言うとらんとハッキリ言ったらええんちゃいまんのぉ~?』




ペコ『カァ~~~ッ!やってらんないわぁ~なのぉ~』



ペコ『こんな時は寝ちゃるわなのぉ~』





今日はチョッとグレちゃった、くぅにゃんなのでした~(^m^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


道路脇に植えられているツツジが満開です。





樹齢、50年の我が家のバラ、今年も蕾を付けました~


ぶっちゃけ、私より長く生きているバラ。

何の手入れもしていないのに毎年ちゃんと花を付けて大したものです。



そしてこちらはカクテル。

いい匂いがしています。




こちらも枝切りはしますが鉢植えそのまんま・・・

でも鉢の割に成長し過ぎちゃったので今年は鉢の入れ替え予定。

本当は直植えした方がいいのかなぁ~と思うので

手直ししてくれる人と要相談。




ランキングに参加しています。

くぅにゃんのモフモフお腹をフニフニしたいと思ったら

ポチっ☆とお願いいたします♪


              ペタしてね
人気ブログランキングへ