仲良しさん♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は少し薄曇り空だったけど、日中は暖かかった姉ちゃん地方。

でも、夜になると肌寒いんですよね~

日中との気温の温度差、どうにかなりませんかねぇ~


そして本日、月一恒例の観劇に行って参りました。


~劇団☆新感線~

< いのうえ歌舞伎 蒼の乱 > 東急シアターオーブ 


出演 天海祐希 松山ケンイチ 早乙女太一 梶原 善 森奈みはる 

     粟根まこと 高田聖子 橋本じゅん 平 幹二朗 

    右近健一 河野まさと 逆木圭一郎 村木よし子 インディ高橋

    山本カナコ 磯野慎吾 吉田メタル 早乙女友貴  他 (敬称略)



もぉ~~なんて言っていいのか、メッチャ良かったっスグー

宝塚時代を彷彿させる天海姉さんの立ち振る舞い

 (姉さんと呼ばせて頂きます)

前回(去年)の<おのれナポレオン>の途中降板があったでしょ?

運良く(?)私は天海姉さんの舞台観られたけど・・・

今回は時間も休憩20分挟んで3時間40分という長丁場

歌あり~、アクションあり~踊りあり~でしたからね。

大きなお世話な気分で観劇したのでありました。


あと、早乙女兄弟の殺陣の一騎打ちのシーン。

気合が入り過ぎたのか何と刀が客席へ飛んじゃった。Σ(・ω・ノ)ノ!

一瞬、「演出?」って思ったんだけど・・・

どうやらアクシデントだったみたい~

刀が無くっても演じるあたりやっぱプロですね~

(え~刀飛ばしたのは弟くんの方です)


松ケンの芝居はやはり去年の「遠い夏のゴッホ」以来2度目ですが

今回は劇団☆新感線、殺陣シーンもあり動き回りますからね

ま、殺陣は大河ドラマで経験済みでしょうから・・・

(舞台とは勝手が違う?)

早乙女君には負けてますけどね~


言いたい事は一杯あるのですがうまく言えない~ (>_<)

確実に言えるのは劇団☆新感線の舞台は最高~♪ってこと


は 招福門 で食べた中華ランチです。

去年も同じ招福門でランチしたっけ・・・

席も何と同じ場所でした~~ (^m^)

今回は選べるランチという事でエビチリを選択しました。

中華と言ったらエビチリでしょ?

美味しく頂きましたよ~♪



しば犬ビックリ『姉ちゃんまたお出掛けしたんだワン』



しば犬ビックリ『オイラ、またお留守番だったんだワン』


しば犬うっとり『でも、チャンといい子でお留守番できたよ~~』



ペコ『そのお陰であたちの晩ご飯遅くなっちゃったのぉ~』

しば犬悲しい『くぅにゃん、お腹すかせて待っていたんだワン』



ペコ『ご飯は決まった時間に食べないと身体によくないのぉ~』




ペコ『ホンといい加減にして欲しいのぉ~』



ペコ『次回からは時間守ってニャン♪(ぶりっこ風)』




ランキングに参加しています。

くぅにゃんに文句言われても知ったこっちゃない姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


          ペタしてね
人気ブログランキングへ