今日は暖かかったね | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は一日暖かだった姉ちゃん地方です。

夜散歩、りょー太べべを着るのを拒否し、裸(?)でいったほど~


そして本日は去年のリベンジともなるべくお芝居を観て来ました。

これ、去年台風の影響で観る事が出来なかったヤツです。

会場こそ違うけれど・・・

前回のは彩の国さいたま芸術劇場で

今回のはBunkamuraシアターコクーンです。


<ムサシ ロンドン・NYバージョン> 

        Bunkamuraシアターコクーン


出演 藤原竜也 溝端淳平 鈴木 杏 六平直政 吉田鋼太郎

    白石加代子 大石継太 塚本幸男 飯田邦博

    堀 文明 井面猛志


ムサシは今迄に2009年と2010年そして2013年・2014年と上演。

ストーリーも同じ、出演者もほとんど同じ

違うのは小次郎役だけ・・・

今迄 小栗旬と勝地涼(敬称略)が演じ、今回溝端@小次郎

私的には小栗@小次郎が一番好きかな~

相変わらず5人6脚のシーンは笑わされましたけど~

みんな≪素≫になっちゃってんだもん ( ´艸`)



渋谷駅前で・・・

このハチ公バスかわいいでしょ。

以前、NHKに行くのに歩いて行くの面倒でこのバスに乗ったっけ・・・

運転士募集中の運転士の絵がにゃんこだし~ (^∇^)



オイラはお留守番なんだワン

お留守番のご褒美にほねっこもらってルンルン♪

オイラいいこにしてたよ~




日向ぼっこしてまったり~お留守番なんだワン






ランキングに参加しています。

リベンジ大成功だった姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪



       ペタしてね
人気ブログランキングへ