ハゲって言うニャ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から雨が降ったりやんだりのちゃちゃ地方です。


今日から3月ですよ~奥様ぁ~♪

昨日の春の陽気からダウンで、肌寒い~

体調管理が難しいっス・・・。

風邪なんだか花粉なんだかよくわからないしぃ~ 

明日もまだ天気はよくないようです・・・。


春の陽気に誘われて、くぅにゃんお外に出て首輪失くしてくるし~

ま、首輪の替えはいくつか常備してあるからいいんですが

問題は迷子札。

首輪をなくすという事は迷子札も必然的に無くなるわけで・・・

もう予備が無い~

またどこか安い所探して作っておかなくっちゃ・・・。


そして、くぅにゃんと違って珍しく家の中に居るちゃちゃ様。

まったり~としてます。



やっぱりお腹の所(以前と同じ所)ハゲてますなぁ。

どうしても自分でペロペロ舐めちゃうんで余計ハゲちゃうんですよね~



チャトラシロネコ*『ハゲって言うニャ!』
ショック。『だって・・・ハゲはハゲだもぉ~~ん』




チャトラシロネコ*『痒くってペロペロしたこうなっちゃったんニャ!仕方ないニャ!!!』


泣。『これ以上酷くなったらお医者さんに連れて行くからね~』


ランキングに参加しています。

人の顔見るとクリスピーの催促をするくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪

    ペタしてね
人気ブログランキングへ