何か変・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はめっちゃ暖かだったくぅにゃん地方です~

気温17℃、もう春~ってな感じです。

が、明日からまた再び天気が悪くなるらしい・・・

日曜日はもしかしたら雪が降るとか・・・もういいんですけどぉ~


そして、くぅにゃんですが何か変・・・

あ゛=====!(((゜д゜;)))

首輪が無い――――!



ショック。『くぅにゃん、首輪どこで落として来たの?』

ペコ『そんなの知らないのぉ~気がついたら無くなってたのぉ~』

泣。『そういう問題じゃないんですけどね』



ペコ『そんな事より、いつもの頂戴なのぉ~』


最近、暖かくなって来たからかお外へ出て行くくぅにゃん・・・

ちゃちゃの真似はしなくってもいいんですけど~



なぜ、急にお外に行くようになったのか?

こんなんじゃぁ~ワクチン打たなくっちゃいけないかなぁ~

本当は打ちたくないんだけど・・・

怪我と病気が心配だもんな~


ペコ『お医者さんは大っ嫌いなのぉ~絶対行かないのぉ~』



嫌ならお家に居て下さい・・・!



ランキングに参加しています。

お守りだけは落としていなくってホッとした姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪

           ペタしてね
人気ブログランキングへ