失礼します・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は北風が冷たい一日だったりょー太地方。

風が吹かなければまだマシだったかも~

ホンとちゃっぷい一日だった。


夜散歩の時は風も止んで寒さも一段落。

でも明日は今日より寒いんだって・・・ 。(´д`lll)

アメリカに比べれば『屁の河童』ですけどね~


昨日は色々やっていたら時間が・・・

ホンと時間の経つのは早いよね~

って、毎年言ってるけど、ホンと益々早い!!


りょー太が居ない・・・と思って探してみると・・・


しば犬うっとり『こんなカッコで失礼するんだワン』



まるで、座布団を掛け布団のようにして寝ている~



器用な寝方といっちゃぁ器用だね・・・ ( ´艸`)


チャトラシロネコ*『昨日は姉ちゃんの○1歳の誕生日だったんニャ』


チャトラシロネコ*『姉ちゃん、今回から毎年一つづつ年が減って行く

  なんて言っていたニャ、現実逃避もいいトコニャ』


誕生日といっても何をやるわけでも無し・・・

ぶっちゃけ自分の誕生日忘れていたし~ (^m^)

一つだけ願うとすると・・・

≪りょー太・ちゃちゃ様・くぅにゃんが怪我・病気もせずに

長生きしてくれればそれでいい~≫

ただ、それだけです。


ランキングに参加しています。

元気で長生きしてくれたらそれでいいと思ったら

ポチっ☆とお願いいたします♪


      ペタしてね
人気ブログランキングへ