我慢・・・。 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も朝方は寒かったにゃん達地方です。

朝、車の外気温度計-1℃でした~

でも、もっと寒い地域があるんですものね。我慢です。


今日は色々あって皆さんのブログにお邪魔で来ていません。

スミマセン・・・。


そんな中、再び遊んでしまった姉ちゃんです。 (^m^)


ペコ『何か頭に乗せられたのぉ~』



ペコ『あたちの大好きなクリスピー、こんな事に・・・(怒)』

ショック。『く、くぅにゃん・・・怖い・・・。(;°皿°)』



ペコ『可愛いあたちを怖いなんて、姉ちゃん変なのぉ~』



チャトラシロネコ*『何か嫌な予感がするニャ・・・』



チャトラシロネコ*『やっぱりニャ・・・こうなる事は判っていたニャ』



チャトラシロネコ*『男は我慢ニャ・・・』


今日もネタ切れ・・・

こんなブログでスミマセン m(_ _ )m


ランキングに参加しています。

明日は初詣仕切り直ししようと思っている姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪

        ペタしてね
人気ブログランキングへ