ちゃちゃ饅頭~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も朝からどんより~

今にも降り出しそうだったちゃちゃ地方です。

午後過ぎた頃からパラパラ降り出しましたが・・・

夕方には止んで夜散歩はいつも通りに行けました。

でも、北風が冷たかったぁ~


寒いから、ちゃちゃ様家に居る率がUpしてまして~

そんな時は相変わらず甘えん坊さんに変身しちゃいます ( ´艸`)

膝上に来るのはいいんですけど~

重い! ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちゃちゃ様、冬支度の為モコモコ~

顔が・・・ お饅頭のようです。 




寒い為、シッカリ脂肪を蓄えているようです・・・







チャトラシロネコ*『姉ちゃん、また変な所ばっか・・・

         オイラのファンが減っちゃうニャ』


大丈夫、大丈夫・・・最初っからファンなんていないから・・・

って、そういう問題じゃない? (-m-)


ランキングに参加しています。

男は黙って膝上ニャ!なちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪

          ペタしてね
人気ブログランキングへ