オイラの! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は予報通り朝からどんより~だったりょー太地方。

(昨日、ちゃちゃが予想外の事するからだ!!!)

お昼頃一度雨が降りましたが・・・

スグに止んでしまい、このまま降らないかなぁ~と思ったら

夜散歩の時に降り出してしまい

夜散歩は合羽を着て出掛けました。

朝・昼とウンPしていなかったらしいのでもしかして・・・

ハイ、立派なのをしてくれたりょー太です。 


そして今日も遊んだりょー太。

ピィピィ音がするから興味津々。




しば犬ビックリ『姉ちゃん、それオイラの!よこすんだワン』







しば犬うっとり『わぁ~~~いぃ!!!』







しば犬ノーマル『楽しいんだワン、もっと投げておくれよ~』



しば犬ビックリ『えっ!もう終わりなの?つまんないんだワン』



投げては取って来ての繰り返し・・・

それが延々続くので、途中で切り上げました。

走り過ぎて前脚に負担かかるのもいやですからね~



ランキングに参加しています。

何故か後ろ足(太股)の毛がポコっと抜け出したりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪

     ペタしてね
人気ブログランキングへ



フォント、どうにかならないんですかね~

相変わらず文章改行が変になって嫌なんですけど~