ちかれたびぃ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もいいお天気だったりょー太地方。

でも気温はそんなに上がらず・・・

体感的には寒かったです~。


そして本日は年賀状作成に取り掛かった姉ちゃん。

何とか年賀状作り終えました~

皆さんの手元には何とか元日に届くか・・・

って、あともう一仕事残っているんですけど~


ターフィー『ぼく、おうまの ウマ吉です。ヨロシクね♪』



しば犬うっとり『ウマ吉じゃなくってりょー太なんだワン』



ウマと言えば『有馬記念』

オルフェーブル、ぶっちぎりだったようですね~

引退するの勿体ないような気もしますが・・・

ウマの事はよく判らないんで・・・

イイ余生をすごしてくれれば・・・と思います。


前回撮った年賀状用の写真がちょっと今一だったので
今日も撮影会をしたりょー太。


しば犬悲しい『今日は ちかれたびぃ~ なんだワン』



しば犬うっとり『でもね、頑張ったからウマウマもらえたんだぁ~』



しば犬悲しい『あっという間にお腹の中に消えたけど~』


哀愁漂っているりょー太の後ろ姿。 ( ´艸`)


ランキングに参加しています。

後ろからムギュッとしたい衝動にかられた姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


     ペタしてね
人気ブログランキングへ