楽しかったワン♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も朝から雨だったりょー太地方です。

天気も変な天気で雨降ったり、止んだり・・・

太陽が顔を出したと思ったら、再び雨。

激しい雨と強風が吹いたり・・・

都心ではみぞれが降ったらしいです。

こっちは・・・全く気付きませんでしたよ・・・。


夜散歩の時は雨も止んで空に月と星が出てたけど

メッチャ寒かったぁ~~

明日は取り敢えず雨は降らなさそうなのでいいですけどね。


寒いから、ちゃちゃ様もお家の中でマッタリ~中~



くぅにゃんも、マッタリ~中~ この雰囲気いいよね(^m^)



そして、寒くって日中ウダウダしていたらしいこのお方。

夜になると活発になります。

チョコ母からもらったおもちゃを咥えて・・・

投げると慌てて取りに行くを繰り返してました。











しば犬うっとり『姉ちゃん、楽しかったワン♪』







ランキングに参加しています。

今の時期の雨は嫌いなりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪

          ペタしてね

人気ブログランキング    



フォント、どうにかならないんですかね~

文章が途中で改行になっちゃって

変になって見ずらいんですけど~