まったりぃ~~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も小春日和だったにゃん達地方です♪

日中はホンと仕事しているのが勿体ない位の陽気でした。


㊟ お仕事はちゃんとしましたよ~ (^m^)


夕方になると南風だったのが北風になり~

チョッと肌寒くなりましたけど・・・

今日もお月さまが綺麗な夜空でした。


肌寒くなってきた夜は・・・

まったりぃ~~と・・・

眠っているにゃん達です。


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『姉ちゃん、ニャパラッチうざいのぉ~』

えっ。『てへっ!くぅにゃんに怒られちったよ・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分



珍しくちゃちゃも早い帰宅で・・・

くぅにゃんから奪った場所でまったり~と寝ています。


㊟くぅにゃんの場所というか、元々はちゃちゃの場所だったんですけどね。



わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


こうしてお家の中に居てくれると安心なんですけどね~


と言っている間に、この後またお外へ行っちゃいましたけど~~



ランキングに参加しています。

猫団子になってくれないかなぁ~と儚い希望を抱いている姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ