怒られちゃった・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もいいお天気だったりょー太地方。

風がチョッと強く吹いていたけどそんなに冷たくもなく過ごし易かったです。


夜散歩の時はチョッと寒かったけど耐えられないほどじゃないですからね

雲一つない夜空。

今夜のお月さまは満月だったのかしら?

とっても綺麗でしたよ~♪


わんこ&にゃんこお気楽気分


そして今日のりょー太、拗ねてます。

それは姉ちゃんに怒られたから・・・。

チョッと目を離した隙ににゃんこ部屋に入り込み

にゃんこご飯を全部平らげちゃったから・・・

それもほんの数分の間の出来事で・・・


しば犬悲しい『姉ちゃんに怒られた・・・でもオイラ悪くないんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『オイラ怒られちゃった・・・悪くないのに・・・』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『ぶぅ======!!!』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『オイラ悪くない!だから謝らないんだワン!!』

わんこ&にゃんこお気楽気分

全く反省の色が見えないりょー太。

ホンと困ったチャンです。

自分のご飯も同じように貪りついて食べて欲しい位です。


最近、またカイカイが再発~

良くなってきたと思ったのに・・・ o(TωT )

今回はいつにも増して酷いような気がします。

やっぱり季節的なものも関係してるのかなぁ~~

またお薬飲まなくっちゃ(食べなくっちゃ)


ランキングに参加しています。

りょー太にご飯食べられちゃって文句タラタラのちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ