あっしには係わりのない事でやんす・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

夕方、にわかに雲行きが怪しくなってきたと思ったら・・・

急に雨風が吹き荒れたりょー太地方。

ホンと嵐のようでしたよ~

又何処かで竜巻が発生したのかと思う位でした。

東京木枯らし一号が吹きました~!

昨年より7日早く吹いたそうです。


嵐が去った後、急激に気温も下がり寒いのなんのって

夜散歩ではウィンドブレーカー着て行きましたよ。

明日はもっと冷え込むんですってよ奥様!!!

銀杏の木がやっと色付いてきたのに秋じゃなくって冬だって!


木枯らし一号が吹いたからではないけど・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


帰宅後にあげたおやつが楊枝のようだったので・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


木枯らし紋次郎ならぬ木枯らしりょー太 


わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬うっとり『あっしには係わりのない事でやんす・・・なんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬嬉しい『どぉ~こかで~』 

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『誰かが~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『きぃっと待っていてくれる~』

(って、ここまでしか歌詞知らないけど~~)


わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

懐メロもチョッとわかっちゃうりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ