予報ハズレマシタネ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日のお天気は普通~だったりょー太地方。

予報では大荒れとの事だったのですが・・・予報ハズレマシタネ。

こちらは風も吹かず雨も降らずで一日が終わりました。


千葉県では再び竜巻注意警報がでてましたけど~


それと朝方の地震。

震源地の茨城では震度5弱・・・

こちらは震度4でした。

この間はナンカじわじわくる揺れが長く続いたけど

今回は急にグラグラっときてスグに終わっちゃった。

相変わらず揺れるとビクッとなってしまうのが癖になっちゃったようです。


そして~ チョコ母  のリクエストにお応えしてスカジャン着てみました。

スカジャンと言ってもりょー太のは生地がジャージなのですが・・・

太っちゃったので着られるかなぁ~と思ったら

ジャージなので伸びて着る事が出来ました ( ´艸`)

このスカジャン、何年着てる事になるのかなぁ~ (^m^)



わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬うっとり『擦り切れるまで着るんだワン♪』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『お仕事はチャンとするんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分

散歩中に見つけた菊の花。

菊の花にも色々種類があるものですね~


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

伸びる生地のスカジャンでヨカッタと思うりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ