未確認生命体・・・? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝晩と肌寒い一日だったくぅにゃん地方です。

日中はそれなりに暖かだったんですけど~

明日は今日より冷え込むそうです。

5月なのに北海道では雪が降ったとか・・・

どうなっているんでしょうかねぇ?地球くん地球

早くスッキリした気候になって欲しいですね。


そして本日、くぅにゃんと少し遊びました。

ま、熱し易く冷めやすいくぅにゃんなので・・・

時間にして5分弱・・・

くぅにゃん・・・もっと動き回って欲しかったぞ!


わんこ&にゃんこお気楽気分


そんな短い時間でも、動きは俊敏で未確認生命体になってます。

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『ちょこざいなのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『チョロチョロ、うざいのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『くぅにゃんパンチおみまいするのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


くぅにゃんにしてみれば結構動いたつもりなんでしょうね・・・

実際のトコ、動いていないけど~

ま、いっかぁ~( ´艸`)


ランキングに参加しています。

動くとドテドテとうるさいくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ





<今日の毒吐き>


えっとぉ~、営業ってそんなに偉いんですかね?

ま、事務職は座ってのお仕事で営業は足でお仕事・・・

それはわかっていますがね、挨拶したら返答して欲しいですよね。

今日も帰りに営業のSさんに『お疲れ様でした』と言ったのに

完全に無視ですからね・・・

朝だってSさんとOさんに『おはようございます』って言ったって

滅多に返答ないですからね~

一体何様なんじゃい!

社内に私だけだと外へ出て行く時も『行って来ます』の言葉ないし

他にいるとシッカリ『行って来ます』って言って出て行くんですよね~

ざけんじゃねぇよ!!

事務と言ったってあんた等より先輩なんだぞ~!

バーロー!! ヽ( )`ε´( )ノ