ウマウマなんだワン♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

5月に入ったというのに今日は朝から薄曇り空~

気温も気持ち肌寒かったりょー太地方です。

夕方から雨が降ってくるし~

夜散歩は気持ち省略コースを歩いたりょー太です。

でも何故か家を出てやたらと早歩きだったりょー太・・・

グイグイ引っ張っていくので『ユックリ歩きなよ~』と声に出しちゃいました。

大きいお仕事をした途端、ユックリ歩きになったりょー太。

うんPがしたかったのね・・・( ´艸`)


そして先日モデルをしてくれたのでウマウマを進呈しました。


しば犬うっとり『姉ちゃんにウマウマもらったんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『これ、オイラ大好きなんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬うっとり『歯にいいウマウマなんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『う、まぁ~~いんだワン!』


わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬悲しい『でも、姉ちゃんけちんぼたれだから一本しかくれないんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分


このおやつ、噛み応えがあるらしくスグにはなくならないので

歯にいいみたいです。

相変わらず器用に前脚で押さえて食べているりょー太。

この前脚って結構、萌ポイントの一つなんですよね~♪


ランキングに参加しています。

おかわりされたけど、2本目はなかったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ