やめてなんだワン | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~


今朝方未明、兵庫県淡路島地方で震度6弱の地震発生。

こちらは全く揺れなかったのですが

18年前の阪神大震災を思い出してしまいました。

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

仲良くして頂いている関西在住のブロガーさん達にも

被害がないといいのですけど・・・。

皆さん、大丈夫でしたでしょうか?心配です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日も日中は暖かく過ごせたのですが~

夜になると肌寒く・・・

暖房器具のお世話になってしまっているりょー太地方です。


しば犬うっとり『オイラもフカフカお布団から離れられないんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『姉ちゃん、恥ずかしいから写真撮らないで欲しいんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分



わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『やめて欲しいって言っているんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『こんな時は寝た振りするに限るんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分

寝てばっかりで全く相手にしてくれませんでした o(TωT )


ランキングに参加しています。

寝たい時に寝られるりょー太が羨ましいと思った姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪




人気ブログランキングへ