寝て待ったかいあったのぉ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

朝晩と冷え込んだわん&にゃん地方です~。

4月だというのに一体どうなっているんですかね~

夜散歩は冬のコートジャケット着て行きましたよ。

りょー太は<裸族>で頑張ってます ( ´艸`)


そして本日、外付けハードディスク届きました~♪

一昨日ネットで注文したのに・・・早っ!Σ(・ω・ノ)ノ!

USBでつなぐだけで簡単に設置出来ちゃう・・・らくちん~♪

早速、画像をコピーしましてローカルディスクCの中身を削除

ちょっとドキドキだったけど、大丈夫でした。

全部コピーしきれていないのですが・・・

これで空き領域も増えて一安心です。


ペコ『あたちの言う通り寝て待ったかいあったのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『これで大切な写真とっておけるのぉ~ヨカッタなのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『オイラの出番なしなんだワン。つまんないんだワン・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分


胃のムカムカですが、朝起きた時だけなんです。

出勤準備始めるといつの間にか治まっちゃってるんですよね~

食欲はあるし~お通じもあります(チョッとゆるいけど・・・)

以前(はるか昔)胃潰瘍&胃炎やっているので胃に関しては敏感です。

ヤッパリ、仕事に関してのストレスなのかなぁ~って思ってます。

パートさんも決まったし・・・

5月からとの事です。

多分、男共の行動がムカつく事間違い無しですわ・・・。


ランキングに参加しています。

カイカイのお薬が無いのでチョッとご機嫌斜めなりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ